NEWS

    ぴよぴよのHPをご覧いただきありがとうございます。
    ぴよぴよはママを一緒に応援したいと同じママの目線から生まれました。

    ベビーマッサージを通して、赤ちゃんと肌で触れ合い心を
    かよわせる時間はとても愛しいものです。

    ママも赤ちゃんも共に癒される空間をいっしょにつくっていきたいと思っています。
    同じ環境のママたちと一緒におしゃべりしたりお茶を飲んだりして日々、
    思っていることや悩みを話したりしてリラックスしませんか?

    それから、ぴよぴよはもう一つ ママの癒し空間を目指します。
    ママは赤ちゃんの為に時間を使ってしまい、ただでさえ寝不足なその体を酷使しがち。
    マッサージやリラクゼーションに行きたいけれど子供を預けてまででもないし、
    連れていくこともできない…実は私自身がそんな状態でした。

    そんなママ達の為に、子供連れOKな癒し空間を提供します。
    どうぞ、お子様を連れてリラックスしてください。たくさんの皆様が、
    ぴよぴよを通して笑顔になっていただけると、とても喜びます。

    【代表者】
     三浦美緒

    LINK

    ベビマ体験教室
    with 吉田写真堂の模様